東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/10/17(火) 20:24
妹は小悪魔オトハの詳細ページ
『コットン・ツリーから呼んでくれたOちゃん』
背の高いOちゃん

53歳に見えない若さでした

プレイも若々しくて
沢山気持ち良くしてくれてありがとね

また会いたい
ありがとうだよ
★2017/10/17(火) 20:20
オープンキャンパスるみの詳細ページ
『いろえんぴつ Tくん♪』
ご指名のTくん

お話めっちゃ楽しかったです
ちゅーいっぱいしてくれて
嬉しかったよ

ミルクティーごちそうさまでした
また会えるの期待してるね
★2017/10/17(火) 20:19
クラスメイトもなの詳細ページ
『アイネのOさま♡』
同い年のOさま

若いのにしっかり者ですごい
お仕事の話、たくさんしたねあと、エッチな話も

なにより無事にスッキリしてもらえてよかった

またよろしくね
★2017/10/17(火) 20:18
オープンキャンパスももかの詳細ページ
『西口ワシントンから呼んでくれたNさん』
西口ワシントンのNさん

ありがとうございました延長もうれしかった

とっても落ち着いたNさんで
一緒の空間にいてなんだか癒されました


延長してくれたのに2回逝かせることできなくてごめんなさい


また次回は2回ですね
★2017/10/17(火) 20:13
純恋しおりの詳細ページ
『ついたよ!♪』
出勤しました。
エッチなお兄様

お誘いお待ちしております

わたしとどっちがエッチかな~