東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/10/17(火) 20:20
オープンキャンパスるみの詳細ページ
『いろえんぴつ Tくん♪』
ご指名のTくん

お話めっちゃ楽しかったです
ちゅーいっぱいしてくれて
嬉しかったよ

ミルクティーごちそうさまでした
また会えるの期待してるね
★2017/10/17(火) 20:13
純恋しおりの詳細ページ
『ついたよ!♪』
出勤しました。
エッチなお兄様

お誘いお待ちしております

わたしとどっちがエッチかな~
★2017/10/17(火) 20:13
クラスメイトあゆの詳細ページ
『まだまだ空きあります』
先ほどの殿方様
お誘い下さりありがとうございます

人見知りの私に
優しく接して下さり凄く嬉しかったです

また機会がありましたら私に会いに来て下さいね

まだまだ
受付中ですのでお誘いをお待ちしています
★2017/10/17(火) 20:11
DEAD OR LOVEことみの詳細ページ
『シャトーのHさん』
お会いできたHさん

お誘いありがとうございました

人見知りと言ってはじめは緊張してる様子だったけど
だんだん距離感も近くなって来てうれしかった

お風呂ではぽかぽかまったり
気持ちよかったです

カフェオレもごちそう様でした
★2017/10/17(火) 20:10
妹は小悪魔オトハの詳細ページ
『セレクトイン Hちゃん☆』
Hちゃん

会いにきてくれてありがとう

お互い地元が近いので楽しいお話したくさんできて楽しかった

お話もたくさんできて嬉しかった
またぜひあそぼうねっ