東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/10/24(火) 09:54
美人百花しおりの詳細ページ
『出勤しまーす』
おはようございます
 

 
 
今日は、長い時間、出勤しまーす
 
今日は、ずっと狙っていた大好きなお洋服が、
落札できて、昨日私のもとに届きましたよん
 
 
めちゃ嬉しく、今日は、着ちゃいまして、
 
写真これ使っちゃいました
 
 
髪も今日は、ストレート
 
まっすぐ出来ました^_^
 
髪長いから乾かすの大変だけど、切るつもりは無く
いつもロングな私です
 
 
今日も、こんな私をよろしくお願いします
 
 
 
 
美人百花  しおり
 
 
★2017/10/24(火) 09:31
回春マッサージメンズエステ宇都宮新城 まりあの詳細ページ
『難しい…(*´Д`)』
おはようございます まりあです(^-^)



急に季節が流れたようで


一気に朝晩の冷え込みが激しくなりましたね



寒がりまりあも 冷え込み対策で


冬布団を早々に出してみたり


部屋着を厚手にしてみたり


とやってみたのですが…


寝てしまうと暑い(。-∀-)



結果 布団を剥いで 寒さで目が覚める


という なんとも悪循環な感じで


グッスリ安眠が出来てません(*´Д`*)




今の季節のベストな寝具状態を模索中です



誰か『これはいいよ!』って言うのがあったら


是非教えて下さい(*T^T)







  メンズエステ宇都宮 新城まりあ?
★2017/10/24(火) 08:43
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-めいの詳細ページ
『おっぱい★』
 
 
 
眠くてまだ頭がぼーっとしてるめいちゃんですʕ•ᴥ•ʔ


朝寒くてベッドからなかなか出られなくて困る…😵💔笑





自分の部屋用に小さめのヒーター買おうか検討中…(・ω・`)


★2017/10/24(火) 07:25
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-さやかの詳細ページ
『☆sayaka☆』



おはおは\(^o^)/

朝ゎ冷え込みますね(><)
台風すごかったですね…



明日ゎ久しぶりの出勤です(☆∀☆)
お兄さんたちに会えるの
楽しみにしてますね(*^^*)



それでゎ
今日もお仕事頑張って下さい
またねん(。・ω・。)ゞ


sayaka
★2017/10/24(火) 01:08
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-のあの詳細ページ
『ホット』
 
お仕事終わって帰宅しました
 
次の出勤は木曜日です~\(^o^)/
 
 
眠くなるかと思いきや
そんなに眠くないし
胃の調子もまだ良くないので
ローソンでホットミルク
買ってきました( ´﹀` )
 
でもホットミルク買うなら
牛乳買って家であっためた方が
安いし私の好きな牛乳の膜あるしで
次からそうしようと決めました
 
 
今ね、映画チャンネルに回したら
また蛇にピアスやってて笑
 
飽きないから結局観ちゃうやーつ
 
アマ~
 
吉高由里子がめっちゃ乳首舐められてる
シーンで毎度ドキドキしてますが
観てるだけで幸せ~
 
シバとの濡れ場よりアマとの濡れ場の方が
ずっと好きかも( *¯ㅿ¯*)
 
 
今日は夜更かしして
映画とかアニメ観て
明日はちゃんと規則正しくしよ
 
寝落ちしませんよーに!笑
 
でわまた