東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/10/20(金) 20:02
プレイガール-宇都宮店-☆さおり☆(A)の詳細ページ
『出勤決定しましたぁ!』
こんばんは
 
お久しぶりになってすいません!
 
皆さま覚えてますか?
 
性欲の塊さおりです
 
しばらく出勤できなくてすいません!
 
これからちょっとずつ出勤していきたいと思います!
 
本当に久しぶりなので下手になっちゃってるかもだけど、一生懸命頑張るので怒らないでくださいね
 
でも安心してください!エロのは相変わらずなので❤️
 
毎日は疲れててもするので笑
 
 
仕事で疲れて性欲が溜まっているそこのお兄さんさおりと発散しませんか?❤️
 
 
消えない性欲の塊さおりがお相手しますよ
 
日曜日18時からラストご予約のお電話お待ちしております
 
 
よろしくお願いします!
 
★2017/10/20(金) 19:42
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-あゆみの詳細ページ
『明日♡♡』

こんばんわ♡
もう本格的に冬ですね(><)
今日はお家で鍋しました!
いつも他の鍋の素にチャレンジ
したいところなんですが無難に
キムチ鍋にしちゃいます😖
おいしい鍋の素があったら
ぜひ教えてください!(笑)

鍋の話はおいといて…
明日出勤します😚💓

来週は女の子の日が来てしまって
出勤できないのでこのムラムラを
明日発散したいな💗(笑)

21:00~2:00までいるので
優しいお兄さん方
ムラムラしてるあゆみの相手
してください❤️

ステキな夜を…✨
おやすみなさい😪
★2017/10/20(金) 19:39
プレイガール-宇都宮店-♪プレミア人妻♪いずみ(P)の詳細ページ
『こんばんは?』
兄様方、お疲れ様です&お疲れ様でした。

今日もまた☔ですね…💦

人肌恋しいなぁ…。

ぬくぬく一緒にしませんか❓

お誘い、お待ちしております💋

        いずみ❤️
★2017/10/20(金) 19:36
SWEET CANDYかなの詳細ページ
『寒っ!!』
こんばんは
最近めっちゃ寒いけど
服選び間違ってめっちゃ寒い服で来ちゃいました
 
あたためて下さい
 
本日は20時~2時までの予定です
お兄さんが来てくれるの待ってますね
 
Sweet candy かな
★2017/10/20(金) 19:29
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-なぎさの詳細ページ
『こんばんは♡♡』
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

本日も出勤してますよん♪
なぎさですっ
ι(`・-・´)/しゅたっ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


さきほどご一緒してくださった
お兄さん♡♡
ありがとうございました♪

またお会いできるの楽しみです♡♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


このあと予約入れてくださってる
お兄さん♡♡
もうすぐ会えますね(((o(♡´▽`♡)o)))

首を長ーーくして待ってます(*´Δ`*)♪


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


このあとのお時間も
たくさんのお誘いお待ちしてまーす♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*