東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/12/13(水) 01:37
SIGEKI-盛岡・北上-体験7-3(盛岡店)の詳細ページ
『さんくす★』
体験7-3です!

今日初めましての方
また会えた方、
雪の中来て下さり
ありがとうございました☆

皆さんとても優しくて
お菓子とか差し入れも
いつもありがとう(*^^*)

また来るね!って
言っていただけて
嬉しかったですし
いい意味で気を遣わないで
いて下さったりと
素敵な時間を過ごせました☆

あんなことや
こんなこともしてみたいなー
って思えたし!笑

明日もあるので、
とりあえず今日は寝ます!
おやすみなさい☆
★2017/12/13(水) 00:31
30分2200円 奥様特急盛岡店 日本最安みあきの詳細ページ
『にゅーかりーなの旦那さま☆』
お誘い頂き(。・ω・)ノ゛
有難う御座いました!

2回目発射
おめでとござましたぁ☆

意外と結構飲んでそうなのに
2回目発射成功してスゴい☆

気持ち良かった!楽しかった!と
言って頂けて良かったぁ(*/ω\*)

寒いので暖かくして
ゆっくり休んで下さいね☆

また機会がありましたら
宜しくお願いします☆ミ







みあき☆

★2017/12/12(火) 23:37
30分2200円 奥様特急盛岡店 日本最安みあきの詳細ページ
『にゅーかりーなの旦那さま☆』
お誘い頂き(。・ω・)ノ゛
有難う御座いました!

忘年会だったんですねぇ☆

沢山飲まれたようで*^Д^))σ

でも何とか
発射出来て良かったぁ☆

寂しがり屋だけど
一人になりたい気持ち…

みあきも分かりますよ☆

周りからすると
めんどい人なんでしょうね(笑)

ゆっくり休んで
明日気を付けてお帰り下さい☆

また機会がありましたら
宜しくお願いします☆ミ








みあき☆
★2017/12/12(火) 21:51
Juicy Kiss 北上店ナルミの詳細ページ
『るんるん』
思った以上に雪が積もっててビックリ( ; ゜Д゜)
移動する際には暗いし、滑るし十分に気を付けてね?!


なるみはまだまだ遊び足りないよーー。・゜・(ノД`)・゜・。
お兄様方何してるかな~?!


お尻おっぱいフェチのお兄様は
たくさんモミモミしに来てね((o(^∇^)o))


お誘いお待ちしてます!!
★2017/12/12(火) 21:41
HAREMツグミ【ぷにぷにHEAVEN】の詳細ページ
『次の出勤!』







本日もありがとうございました~💕
撮影も無事終了しまして今日も一日充実しておりました笑




次回の出勤予定は
18日(月)22:30~ラスト
19日(火)10:00~21:00

までを予定しております(*´∇`*)
もしかしたら変更する可能性もありますがお誘いいただけると嬉しいです😊



それでは帰宅してお風呂入りまっす💕