東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/12/12(火) 02:11
SIGEKI-盛岡・北上-杏-あんの詳細ページ
『店長ワクチンってないすか?』
こんばんは
綾瀬はるかです♡

あ!ゆりやんレトリィバァです( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、杏でし!!!!!!!!


ダイエットなうなので
納豆5パック食べたらね

喉乾くねL(・o・)」 オーマイガ


カレンダー眺めて
はぇーー!と。

いますか?
パスタ食べようか悩んでます。


店長に帰り際
「杏ちゃんブログ」
と。

とゆーーーのは何度も言われているので
店長ネタでいきますか!( ̄ー ̄)ニヤリ

今送迎してくれるの店長が多いのです
が!!!!!!!!!!!!!!!!

店長免疫のない杏さん。

まぁーーーーー。車の中で
何話してると思います?

こないだなんて、
何か話さないとと思い

「天皇陛下は外食するでしょうか?」
と。

店長「しない!!!!!!!!」

杏さん「正解!!!!!!!!」



沈黙。




ねぇ?


店長ワクチンないですか?(笑)



こわーーー!怖ー!
削除されるかフルシカトくらうな( ̄ー ̄)ニヤリ



明日送迎ちうに
無言だったらまた報告しやす( ̄ー ̄)ニヤリ




ぐんない♡
★2017/12/12(火) 01:09
HAREMツグミ【ぷにぷにHEAVEN】の詳細ページ
『雪…』







こんばんはっ!
もうすぐご予約頂いた方の元へ向かうところです(*´◒`*)



先程お兄様にお呼ばれされてからちょっとの時間しか経ってないのに外みたら雪が…積もってる…(´・ω・`)🌨

雪は好きですけど明日の路面状況を考えると怖いですよね(´;ω;`)
お兄様方も安全運転で気をつけましょ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★2017/12/11(月) 23:51
HAREMツグミ【ぷにぷにHEAVEN】の詳細ページ
『今日のお礼!』


ちょっと早いけど時間があるので先にお礼書いちゃいますねっ💕
プルメリアで呼んでくださったお兄様!ご指名ありがとうございましたっ(*´◒`*)


お仕事のお疲れは癒せましたでしょうか( ´∀`)?
少しでも疲れ飛ばせてたらいいなぁ…!
終始面白いお話されてて一緒にいて楽しかったですっ!

またたくさんお話ししたいのでお誘い頂けたら嬉しいですっ😊



今日の出勤はラストの3:00までとなっております♪
まだまだお時間ございますのでお誘いのお電話お待ちしてます( ´∀`)






★2017/12/11(月) 23:45
Juicy Kiss 北上店ナルミの詳細ページ
『わくわく』
ゆっきだーー(*´∀`*)ホ゜ッ
そろそろ積もって、チビ雪だるま作りたいな~♪



今の時間まで遊んでくれたお兄様方!!
ありがとう(о^∇^о)


久々のデンマ気持ちよすぎた(人´3`*)~♪
すーぐイってしまう(///ω///)♪


それではまだまだお誘いまってまーす♪
★2017/12/11(月) 23:02
30分2200円 奥様特急盛岡店 日本最安みあきの詳細ページ
『あれれれれれれ?』
まだまだ
お誘い間に合いますよー☆

1週間頑張る為に
スッキリリセットして
頑張りましょー(*'ω' *)

揉み揉み
マッサージもしちゃいますか?

身体軽くして
ゆっくり寝て
明日から又頑張る!

その方が効率良いと思う☆

ぜひぜひ
お誘いして下さいねー☆







みあき☆