東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/10/20(金) 20:57
プレイガール郡山店☆なな☆(A)の詳細ページ
『なな』

お疲れ様です☆
待機になりました\(^^)/

ハロウィンのホラーコスプレの画像とかを見てて、思い出したのですが、小学生の頃に見てたホラー?映画…チャイルドプレイ!

あれは子供が見るべきではないくらい、私には衝撃的でしたが全シリーズちゃっかり見てました(笑)

今でも夢にたまに出てきます…チャッキーが(゜д゜)

ってか、チャッキーのコスプレとか面白いなー(笑)♪
特殊メイクとか楽しそう!

ホラー映画は意外と好きですが、人形は怖い…日本人形とか!

ちなみに小さい頃、ディズニーランドの可愛いあのキャラ達が近づいてきてくれたのに、なぜか私ギャン泣き…ちなみに今でも苦手なのです、目を合わせないように遠回りします( ºωº )笑

それでは、0時までお待ちしております♪

★2017/10/20(金) 20:40
福島デリンピック強化委員会大林選手【銅】の詳細ページ
『☆南福島 Tさん☆』
お誘いを下さったTさん

Tさんのお声に最後までずっとドキドキでした♡

会話も最初から弾んでいて
昔からの知り合いみたいでしたね♪

お言葉もとても優しくて穏やかで
素敵な一時をありがとうございましたy(^ー^)y

またお逢い出来る日を心待ちにしております♡
★2017/10/20(金) 20:34
福島デリンピック強化委員会長岡選手【銅】の詳細ページ
『待機しています』
お早目のお時間でご案内できます(*'-'*)

構ってくださる殿方様
お会いできるのを楽しみにしていますね♡
★2017/10/20(金) 19:56
プレイガール郡山店☆直美☆(B)の詳細ページ
『直美☆』

こんばんわ☆





しばらく雨が続くみたいですねっ!





寒くなって来たのに雨が降ったら





余計寒くなりますよね?






風邪ひかないように





頑張りますので皆さん





ぜひ遊びに来て下さい☆





今日もラストまで居ますので





よろしくお願いします♥





素敵なお誘いお待ちしております♥
★2017/10/20(金) 19:55
プレイガール郡山店☆華☆(A)の詳細ページ
『こんばんは』

今日は、雨ですね~(笑)
昼間雨降ってたんで、お家の片付けしてました(´∇`)

雨でくせっ毛の髪の毛がもわもわで抑えるの
大変(°д°)

お誘いお待ちしてま~す!!!♡