東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/12/13(水) 04:09
フェアリー業界初まな☆青森の詳細ページ
『先程は……』
遊んでくれてありがとうございました☆

ジュースごちそうさまでした!

またまなを呼んでください!

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


起きてる人いたら5時まで出勤してますので是非遊びたい人いたらまなを呼んでください!w
★2017/12/13(水) 03:21
EROZUMA えりさん(弘前)の詳細ページ
『ჰ❛‿❛ჴHello❤』



ナンナンダヨ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )この寒さは😖💦

ワタクシ本日出勤で御座います
大丈夫かな(。_。`)チーン

遊んで頂ける
お客様がいらっしゃいましたら
お風呂にお湯を溜めておいて
頂けたら幸いです
❤ ℳℴℯℳℴℯ キュン ❤\(◕‿◕✿ฺ)/❤ 

ルンルン🎵(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)🎵ルンルン

_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

Life is hard だけど happy😂✨


EROZUMA    えり
(’󾠣’ )オネエチャンニマカセナサイ



 
★2017/12/13(水) 02:55
30分2200円 奥様特急青森店 日本最安りおん(弘前)の詳細ページ
『おやすみなさい☆』
今日もありがとうございました♪
今日寒かったけど、皆様は体調崩してたりしてないかな?


明日も13時からお誘いをお待ちしてますね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
★2017/12/13(水) 02:47
30分2200円 奥様特急青森店 日本最安まりあの詳細ページ
『おやすみんご(。•ㅅ•。)♡』
今日お遊び頂いたお兄様方ありがとうございましたぁー(*・ω・)ノ


ローソンでこんなケーキ見つけたから買っちゃったw
普段甘いの食べないから、たまには良いかな!?w


明日も13時から出勤だょー(∗•ω•∗)
★2017/12/13(水) 01:26
人妻不倫処 桃屋 弘前店みらい(弘前)の詳細ページ
『ありがとです♡』
弘前の皆様、本日も遊んで頂きありがとうございましたヽ(・∀・)

ちょうだいした〇〇〇
大切にしますね(*´ω`*)


かなり口下手な私に
皆様はいつも優しく色々と話しかけてくれて
ほんとに感謝でいっぱいです(´ω`)♡

ブログではこうやって思ってること伝えれるのに……

ダメですね(..)

いざ お客様を目の前にすると……(..)

うまくお話ができなくて…(´・_・`)


なんでなんだろ??

私の悩みの1つです(T-T)涙


おっ!話がズレましたねΣ('◉⌓◉’)

でわ
冬眠に入ります♡

おやすみです( ´ ▽ ` )