東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/10/23(月) 02:29
ヌキてぇ~ヤツら☆彡ここなの詳細ページ
『ハイビックでお会いしたS様』
S様
私と会う時間を作って下さり、有難うございました

とても礼儀正しくて紳士的な態度のS様に
すごくドキドキしてしまいました。

S様のような男性に抱かれるとついヌレヌレに
ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなしでした・・・。
プレイは楽しんで頂けたようでよかったです

明日仕事頑張ってください
おやすみなさい
★2017/10/23(月) 02:14
ヌキてぇ~ヤツら☆彡ここなの詳細ページ
『ご予約のE様♡』
ハイビックE様

お誘いを頂きましてありがとうございました

お互いに汗だくで攻め合い続けて
お時間がギリギリでしたね
私は最高ってお褒めのお言葉
スッキリ満足していただけてとても嬉しかったです
E様にまた是非お逢いしたいです

今日はゆっくりお休み下さいね
またお逢い出来る日を
心より楽しみにお待ちしております
★2017/10/23(月) 02:06
みき~海姫~うららの詳細ページ
『ありがとうございました』
どるふぃんのO様

沢山可愛い綺麗と言って頂けて嬉しかったです

そんな事をしてくれたのは初めてとO様
そのお言葉に私も興奮してしまいました
O様が気持ちよくなって頂いて嬉しかったです
共通点が多くて盛り上がったので離れるのが寂しかったです

またお逢いできる日まで楽しみにお待ちしております
★2017/10/23(月) 02:03
ヌキてぇ~ヤツら☆彡まゆみの詳細ページ
『ドルフィンのNさん♪』
サーフィンが好きなNさん

物静かなNさんだから、プレイ中はどんな感じになるんだろうって思ってたけど、
プレイ中も物静かだったNさん

最後ハプニングが起こったけど、2人だけのひみつね


私よりも大きくて、ヒール履いても差があってすごい身長差だったねー
またよかったらおまちしてますね
★2017/10/23(月) 01:58
ヌキてぇ~ヤツら☆彡ここなの詳細ページ
『ありがとうございました』
今日も沢山のお誘い
嬉しいお言葉をありがとうございます
殿方様方のおかげで楽しい時間を過ごす事ができました

本当にあっという間に終わってしまうので
とても充実していて有り難いことだと思うばかりです

また殿方様方にお逢い出来る日を心より
楽しみにしております