東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/12/13(水) 04:44
密着 姫スポット桜井 ちづるの詳細ページ
『アイアンドアイでお会いしたO様』
アイアンドアイのO様

こんなに早くお会いできるとは思いませんでした
すぐに呼んでくださりありがとね
我慢できなかったってすごく嬉しいお言葉

O様は、横になると可愛くてついつい焦らしてしまいました。
最後は、すごく敏感になっていましたね

楽しい時間をありがとうございました
またお待ちしておりますね
★2017/12/13(水) 04:36
みき~海姫~こずえの詳細ページ
『六甲で会ったHちゃん』
六甲のHちゃん
ありがとうだよ

Hちゃんにいっぱいペロペロしてもらえてお願い事も聞いてくれて

ほんとに幸せなお時間でした

ロングコースがあっというまだし
またHちゃんとらぶらぶしたいなぁー
★2017/12/13(水) 04:32
りっぷちゃっぷすももの詳細ページ
『ご予約のK様♡』
お誘いを頂きましたAKK様

本日はありがとうございました

いつも爽やかな笑顔でお出迎えしてくださり
とても嬉しいです

お互い身体がが熱くなって汗が凄かったですね
気持ちが良かったと言っていただけて
とても幸せなお時間でした
またK様にお逢いしたいです

お時間が合いましたら
お誘いをお待ちしております
★2017/12/13(水) 04:28
りっぷちゃっぷすあきのの詳細ページ
『六甲 H様』
六甲のH様

笑顔が素敵なH様
お優しくてソフトな愛撫はテクニシャンですね
終始癒されておりました
もっと一緒にいたかったです

またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね
★2017/12/13(水) 04:27
回春系 マロンマッシュルームまなみの詳細ページ
『☆ハイビック E様☆』
ハイビックE様

初めてお逢いした感じがしなくて
お話しもとてもしやすく居心地も良くて
お話に夢中になってしまいましたね

気持ちが良すぎるので
声を抑えるのが大変でした

素敵な一時をありがとうございました
またお逢い出来る日を楽しみにしております