東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/12/13(水) 04:28
りっぷちゃっぷすあきのの詳細ページ
『六甲 H様』
六甲のH様

笑顔が素敵なH様
お優しくてソフトな愛撫はテクニシャンですね
終始癒されておりました
もっと一緒にいたかったです

またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね
★2017/12/13(水) 04:27
回春系 マロンマッシュルームまなみの詳細ページ
『☆ハイビック E様☆』
ハイビックE様

初めてお逢いした感じがしなくて
お話しもとてもしやすく居心地も良くて
お話に夢中になってしまいましたね

気持ちが良すぎるので
声を抑えるのが大変でした

素敵な一時をありがとうございました
またお逢い出来る日を楽しみにしております
★2017/12/13(水) 04:23
りっぷちゃっぷすうるみの詳細ページ
『Tさん』
私の事選んでくれて
ありがとうございました

凄い明るい方でした
ノリがチャラかったですけど(笑)
でもとても初めましてって感じがしないくらい
話しやすかったです

差し入れもありがとうございました~

いーっぱい気持ちよくなってくれてよかったです
私のことも気持ちよくしてくれて嬉しかったです

最後に次も呼ぶって言ってくれたから
また待ってますね
★2017/12/13(水) 04:19
密着 姫スポット井上 あおいの詳細ページ
『ご予約のK様♡』
ご予約をして下さったジャルダンK様

肌と肌で感じ合って
K様の温かさを感じ
優しく身体に触れていただき
激しく濃厚なお時間をありがとうございました

気持ち良くなったお顔が見られて
とても嬉しい気持ちです、またお逢いしたいです

お時間が合いましたらお誘いをお待ちしております
★2017/12/13(水) 04:19
回春系 マロンマッシュルームちかの詳細ページ
『ハイビック Iちゃん♪』
久しぶりのIちゃん

ちゃんと覚えてる~

Iちゃんの気持ちいい時に
腰が浮いちゃうとこ好き
今日はすごい楽しかったね

また遊んでください