東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/10/20(金) 21:25
みき~海姫~りんの詳細ページ
『ご自宅のKさん☆』
ご自宅のKさん

はじめましてのKさん
笑顔が素敵でした

初対面なのにいっぱいらぶらぶできましたねっ

2回もいったしね

変わったミルクティーごちそうさまでした
おいしかったです

お時間の合うときに呼んで下さい
ありがとうございました
★2017/10/20(金) 21:20
回春系 マロンマッシュルームみゆの詳細ページ
『メッツのIさん』
メッツのIさん

本指名ありがとうございました

エッチで楽しいひと時でした

面白い話をいっぱいしてくれて
いつもあっという間の時間でした

少しお疲れのようでしたがしっかり休んでくださいね

またお待ちしてまーす
★2017/10/20(金) 21:20
回春系 マロンマッシュルームくるみの詳細ページ
『デジャヴアネックスのTさん♪』
Tさん

仕事帰りにありがとう
すごいね、話し方も優しくて、
一緒に居て安心感があった

デリは数年ぶり?満足してもらえたかな?
いっぱい舐めてもらえて、
すごく気持ちよかったです

昨日、今日とお仕事ですごく疲れたと思うので、
ゆっくり休んでね
★2017/10/20(金) 21:18
回春系 マロンマッシュルームくるみの詳細ページ
『ありがとうございます』
ジャルダンのAさん

本日は、ご予約いただきありがとうございました

ずっと居たくなるのも納得の居心地のよい雰囲気の中、
優しい笑顔のお兄様とのんびり過ごせてとっても幸せでした

再会出来る日を楽しみにしています
★2017/10/20(金) 21:15
みき~海姫~こずえの詳細ページ
『M'sカシェのKさま♡』
Kさま

予約ありがと
初めましてだったのにロングコース嬉しかった

見た目おしゃれでかっこいいし
最初美容師さんかと思いました

たくさん褒めていただいて
今とてもハッピーな気持ち

お風呂でまったりしたり
たくさんいちゃいちゃしたり
とっても楽しい時間でした
気持ちよくしてくれてありがと
Kさまに気持ちいいって言って
もらえてよかった~

最初緊張してたみたいだけど帰るまでには
緊張とけきっててよかったぁ

お家帰ったらお仕事まで
たくさん寝てくださいね


Kさまの事絶対忘れないよ
またね